Topics

緊急決定!「color-code完全無観客フリーライブ」生配信決定!

緊急事態宣言の解除を受け、無観客ライブを6月4日に生配信が決定!!
現在開発中の新しいライブ配信サービス「Thumva」で、初のテスト配信という形で急遽ライブパフォーマンスをすることになりました。
当日は、メンバー同士もスタッフも常に2メートルの間隔を空けたソーシャルディスタンスパフォーマンスという形で、
コロナに負けないライブをお届けいたします。

視聴方法・ライブ配信サービス「Thumva」に関しまして、6月2日18時頃追加情報解禁いたします。

「color-code完全無観客フリーライブ」
【日程】2020年6月4日(木)
【時間】START 20:00
スタート1時間前の19:00から配信画面内で自由にコメント・グループチャットをお楽しみいただけます。
【視聴】無料


追加情報は6月2日に解禁となります。

<注意事項>
・事情により急遽イベントを中止、または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・中継会場へ来たり、出待ちするなどの行為は禁止いたします。
・コメントでの迷惑行為は禁止いたします。

<コロナウイルス感染症拡大防止対策について>
当日は出演者・スタッフの検温、アルコール消毒、室内の換気や適切な距離を保つ等、厳しい感染症対策の上で実施させて頂きます。
当日は、本番前にメンバー・スタッフとも検温を実施し、37.5℃以上の発熱をはじめとする症状がないことを確認いたします。
ステージ上を始め、控室、ホールなど各所に滞在人数の上限を定め、常にアーティスト並びに全スタッフが2メートル以上の距離を保つよう行動いたします。